会員専用ページ

パスワード

月ごとの記事

最近の記事

最近のコメント

2018年6月に投稿された記事の一覧です。

1

薫風の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃より、私どもの活動に格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
おかげさまで「コミュニティースペース たねまく広場」は4周年を迎えることができました。
広島の皆様には折に触れお立ち寄りいただきましたこと感謝申し上げます。


東日本からの避難者であるアスチカ会員の中には、広島への定住を決めた世帯もある一方、さまざまな課題を抱えた世帯も今なおあります。地域の皆さまには、帰還か?定住か?と迷う心情をご理解いただき寄り添っていただけていること、震災から7年を経過した今もなお温かいお言葉をかけてくださることに支えられ、たねまく広場の運営を続けてくることができました。


地域力が豊かで、住みやすい気候、温かい人が揃っているここ広島で今後も活動が継続できるように精一杯精進してまいります。どうぞ皆様今後ともよろしくお願いいたします。


6/11(月)~16(土)を4周年記念「たねまく広場へ行こう週間」とし、ささやかなお楽しみをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。ご多忙のところと存じますが、ぜひお立ち寄りくださいませ。


     「コミュニティースペース たねまく広場へ行こう」週間


日時  2018年6月11日(月)~16日(土)10:00~16:00 6日間 

  

会場  コミュニティースペース たねまく広場  

      広島市西区三篠町2丁目15-5(1F)


※4周年記念のお楽しみを多数ご用意して皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。                                       

   

<お問合せ先> ひろしま避難者の会「アスチカ」事務局 電話082‐962‐8124

1
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124