会員専用ページ

パスワード

10日(水)レザークラフト教室       講師 西間木 玲子(アスチカ会員)

                                  ~レザーで作るネックレス~

    こちらの教室は、いつも笑いが絶えないお話し好きの方々です。

 先生をはじめ、生徒の皆さんもいろいろな、話題で毎回大盛り上がりです。今回も、自分だけのオリジナル作品が作れます。花のモチーフを作りそれをアレンジして、世界に1つだけの自分だけの作品です。お母さんにプレゼントしてもよし、お友達とおそろいで持ってもよしで、いろいろな場面で活躍しますよ。是非、1度見学でも構いませんので、教室の雰囲気を見に来て下さい。

          時間    10:30~12:00

          場所    たねまく広場

         参加費 2000円(材料費・ドリンク代込)

    *申し込み締め切り日は、開催日の前日までとなりますので、お早目にお申し込みください。


           12日(金) 鍼灸の日       鍼灸師 山村 政子(アスチカ会員)

  今回の鍼灸の日は、たねまく広場1周年のイベントに合わせて、来ていただいた方に体験していただきたいので、お手軽な鍼灸となります。

  まだ、鍼灸をやったことのない方、この機会に1度体験してみては、いかがでしょうか?身体の不具合を相談しながら、椅子に座っての施術になります。

          時間   10:00~13:30

          場所   たねまく広場

          施術料 今回は、無料です。


     23日(火)  cooking studio [Reve] 料理教室        講師 宮川 亜由美

                                    ~バスク風の鶏煮込み~

     こちらの教室も、とても人気がある教室です。

   先生は、ご自宅でも料理教室をしており、いつもすぐに、定員オーバーになってしまいます。今夏からは、エディオンにあるクッキングスタジオでも、教えることが決まり、毎日準備に大忙しです。テレビにも、ちょこちょこ出ていて、お手軽に作れる料理を紹介してます。

   広場では、限られたキッチン用品で、お家ですぐに、実践できるお料理を教えて下さいます。いつも、作っている料理の「コツ・手間・味付け」など、相談できるのも、教室の魅力です。

   今回の、お料理はお鍋1つで作れる鳥煮込み、これから暑くなりなるべく、「火」は使いたくない時季になります、そんな時にお鍋1つで、作れるのはうれしいですよね。

          時間   10:30~12:30

          場所   たねまく広場

          定員   5名

          参加費 2000円(材料費・ドリンク代込)

   *申し込み締め切りは、開催日2日前となりますので、お早目にお申し込みください。

     なお、開催日2日前のキャンセルは、全額キャンセル料を頂きますので、ご了承くださいませ。


          各教室のお申し込み・お問い合わせは アスチカ事務局まで

                                                                        TEL 082-962-8124

                                                                        mail hiroshima.hinan@gmail

コメントを投稿する
タイトル
名前
コメント
お手数ですが、下の欄に「確認」と入力して下さい(迷惑書き込み防止のため)。


トラックバックURL
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124