会員専用ページ

パスワード

カテゴリー

月ごとの記事

最近の記事

最近のコメント

2018年6月に投稿された記事の一覧です。

1

こんにちは(^^)

たねまく広場には、神石高原の物産も置いてあります。

神石高原町ですが、こんにゃくの生産でも有名な地域なんです。

その神石高原町特産のこんにゃくを活かした商品がこちら



こんにゃくそう麺・生芋板こんにゃく・粒こんにゃくのヘルシーリゾット

中でもおススメなのが、こんにゃくそう麺♪

袋を開けてさっと水洗いするだけで、簡単に食べられます。

そうめんとしてだけでなく、サラダ・パスタ・スープ・焼ぞばなど、レパートリーはいくらでも広がります。

低糖質でカロリーが低いのも嬉しいですね。

蒸し暑い時期、お手軽にもう一品いかがでしょう?


詳しい商品説明はこちらです↓

たねまく広場4周年記念にお越しいただきありがとうございました。

心より御礼申しあげます。

お近くにいらした際にはまたお立ち寄りください。

これからも、アスチカ・たねまく広場をよろしくお願いいたします。


たねまく広場も4周年を迎えイベント開催中です。


『たねまく』という事でお野菜の種やマグネットもお渡ししています。


また神石高原の新鮮お野菜、いつもよりたくさん入荷しました。


たねまく広場はどなたでもご来場いただけます。


スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしています。

1
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124