会員専用ページ

パスワード

カテゴリー

月ごとの記事

最近の記事

最近のコメント

2020年4月に投稿された記事の一覧です。

1

こんにちは。


新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受けて、「たねまく広場」の開所日をさらに縮小することにいたしました。


「人と会わない」が一番の防御ということで寂しい気持ちにもなりますが、警戒レベルが早く引き下げられるように今は辛抱の時ですね。


よろしくお願いいたします。


【4/10更新】4月後半開所日変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症への警戒を継続します。
開所日は下に掲載するカレンダーをご覧ください。

(今後の感染拡大の状況次第ではさらに開所日の変更がある可能性もあります。)

人の移動も多い時期です。
自分が感染していることをイメージして感染を広げないための行動をとると、自分自身も身近な人もを守ることにつながると言われていますね。

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。





------------------------------------ 以下、4/3 投稿


こんにちは。


さて、新年度になって早々ですが、アスチカの運営する「たねまく広場」は
新型コロナウイルス感染症拡大への警戒とその拡大防止のために4月も開所日を
縮小します。

「たねまく広場」にお越しになる際は、開所日をご確認の上ご来場ください。


また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「たねまく広場」ご利用の際は以下のことにご協力ください


・風邪症状のある方は来場をお控えください。
・来場前に検温の上、発熱がないことをお確かめください。
・マスクの着用・手指のアルコール消毒をお願いいたします。


※当面、4月前半の開所日を縮小しておりますが、新型コロナウイルス感染の広がりの動向次第では後半も開所日を縮小する可能性もございます。



本当だったら、なんとなく気持ちが明るくなる春なのに、
毎日毎日、新型コロナウイルス感染症関連のニュースばかりで気持ちも沈みがちですが、もうひと頑張りして、感染拡大を早く収めたいですね。





1
ひろしま避難者の会 アスチカ
メール:hiroshima.hinan@gmail.com
TEL:082-962-8124